悠華のコンサート履歴です
<><><><> <>
ツアータイトル名 アーティスト名 会場&日にち 座席コメント
KinKi Kids Selection Stadium
King of Semmer 2000
KinKi Kids 大阪ドーム
2000/07/26
17時半開演
4ゲート スタンド 3塁側
18通路 H列 180番台
このコンが私にとっての初コンです。
イトコの誘われて行きました。私はKinKiさんは特別好きって訳でもなく・・・(^-^; しかっし!!!コンに行ってみて光ちゃんのかっこよさに惚れてしまいました(笑)
KinKi Kids DOME CONCERT
“みんな元気かい?”
KinKi Kids 大阪ドーム
2001/12/28
11時半開演
4ゲート スタンド 3塁側
20通路 24列 330番台
KinKiさんコン2回目です。
このコンは高校の友と行ってきました。
グッズもかなり並んだなぁ(^-^;
コンではクレーンがかなり近くて剛君ガン見でした(///▽///)
KinKi Kids Dome Fconcert
〜Fun Fan forever〜
KinKi Kids 大阪ドーム
2002/12/27
11時半開演
3ゲート スタンド 1塁側
53通路 6列 220番台
このコンから私は相方と一緒に入りました。
相方と入るの初でしたが2人のかっこよさに
もうメロメロ(///▽///)
かなり叫びました(笑)
この席は5階席でしたが2人共3回ずつぐらいお手振りをしてくれました。
マジ嬉しかった〜〜〜
SHOCK is Real Shock 堂本 光一 帝国劇場
2003/02/12
13時開演
1階 F列 10番台 人生でSHOCK初参加&初帝劇!!!
もう朝からテンション上がりまくりでした(笑)
皆さんがSHOCKいい!!!って言う訳が私にもわかりました。
しかも初なのにF列と言うかなりいい席で観劇させて頂きマジ最高でした(///▽///)
KinKi Kids Dome Fconcert
〜Fun Fan forever 永遠のBLOODS〜
KinKi Kids 名古屋ドーム
2003/06/01
12時半開演
2ゲート アリーナ 37通路
B2ブロック 20番台
このコンは私にとって初遠征です。
B2となっていますが実際は前から2列目で・・・(^-^;
心臓がやばかったです(笑)
剛君はマジ近くで見れたし
光ちゃんの溺ロジにはやられました(笑)
KinKi Kids 24/7 G TOUR KinKi Kids 大阪ドーム
2003/12/27
18時半開演
4ゲート スタンド 3塁側
20通路 28列 320番台
私にとってGツアー初日★
まずは全体を見渡せる席でした。
それにしても洋楽を歌うKinKi様?
マジかっきょかったです。
光ちゃんはアッキーともかなり絡んでましたし(笑)
KinKi Kids 24/7 G TOUR KinKi Kids 大阪ドーム
2003/12/28
15時開演
1ゲート アリーナ E12ブロック 50番台 この席はアリーナの一番端と言うことで
アリーナ横を通る2人がよくみえました。
何の曲かは忘れたけどクレーンであがる時に
剛君がマジで近かった〜〜〜(///▽///)
KinKi Kids 24/7 G TOUR KinKi Kids 東京ドーム
2003/12/30
17時半開演
22ゲート スタンド 3塁側
25通路 5列 40番台
本日から東京コンです。
この席はマジやばかったです。
バクステの前から3列目ぐらいで。。。
光ちゃんは私の目の前で歌ってくれて〜〜〜
しかもカウコンで使うNEWSの撮影までして・・・
いやぁ。やっぱ東京はいいねぇ(笑)って思ってしまいました(笑)
KinKi Kids 24/7 G TOUR KinKi Kids 東京ドーム
2003/12/31
17時半開演
21ゲート スタンド 1塁側
14通路 32列 240番台
この席は全体を見渡せる席!!!
しかし!!!私の後ろのアンチがおってかなりうざかったのを覚えております。
Johnny's Countdown 2003-2004 ジャニーズ 東京ドーム
2003/12/31〜2004/01/01
23時開演
22ゲート 1塁側 20通路
1階 33列 120番台
私にとって人生初のカウコン!!!
光ちゃんのアンダルシアにはマジ泣きそうになりました(笑)
カウコンでアンダルシア聞けると思ってなかったので・・・(^-^;
グッズも並びましたが私が買ったのは結局うちわだけ・・・(笑)
プレミアムBOX欲しかったなぁ(T-T)
KinKi Kids 24/7 G TOUR KinKi Kids 東京ドーム
2004/01/01
17時半開演
25ゲート アリーナB13ブロック 80番台 初の元旦コン!!!
いやぁ。このコンはマジよかった!!!
光ちゃんにHappy Birthdayは言えたし、
剛君はがんばるよの時にかなり近くで歌ってくれたし・・・
光ちゃんの生声で「ありがとう」って聞けたし(笑)
元旦コンマジ最高です!!!
KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 堂本光一 大阪城ホール
2004/03/29
17時開演
スタンドGブロック 17列 10番代 光ちゃんコン初日!
行ってまいりましたよぉ(笑)
もう光ちゃんかっこよすぎました。
まずはグッズで絶叫してその後は生王子に絶叫(///▽///)
しかもこの席が階段上だったので頭一つなく見れました。
KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 堂本光一 大阪城ホール
2004/03/30
13時開演
スタンドHブロック 20列 10番代 この席は一番後ろでしたが光ちゃんのステージを真横から見ることができました。
やっぱり横顔の王子もステキ(///▽///)
KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 堂本光一 大阪城ホール
2004/03/30
17時開演
スタンドFブロック 21列 1番代 この席は1番後ろから2列目でした。
しかし、城ホールは一番上でも全然見えました(笑)
ドームとは大違いです(笑)
この公演からバーチャルの衣装が変更になりました。
KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 堂本光一 大阪城ホール
2004/03/30
13時開演
立ち見 400番代 初の立ち見でした(^-^;
立ち見はこのご老体にはかなりつろうございました(笑)
この公演は双眼鏡で光ちゃんガン見しました。
この公演からは月夜〜が座って観劇です。
KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 堂本光一 大阪城ホール
2004/03/30
17時開演
スタンドFブロック 4列 10番代

今まで後ろの方の席が多かった私・・・
しかし4列と言う前の席にやっとたどりつきました(笑)
Fブロはバクステでの光ちゃんが近かったかなぁ(^-^;

この公演から月夜〜から3曲座って観劇です。

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 堂本光一 大阪城ホール
2004/04/01
13時開演
アリーナ 33列 20番代 ついに光ちゃんコン最終日・・・(T-T)
この公演はアリーナ33列と言うことで今までにないぐらい
光ちゃんを近くでみれました。
で、席に座っていると斜め後ろに友が2人・・・(笑)
もうマジびっくりしましたわぁ(^-^;
KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 堂本光一 大阪城ホール
2004/04/01
17時開演
アリーナ 48列 30番代

王子コン最後の公演にして最大のいい席(⌒▽⌒)
バクステ2列目と言う席でした。
トロッコも3メートルぐらい横を通っていきました。
そしてバクステに光ちゃんが来たときはかなり騒ぎました(笑)
大阪オーラスと言うことで泣きそうになりました。

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 堂本光一 横浜アリーナ
2004/05/04
14時開演
スタンド北ブロック 7列 10番台 初横アリ!!!
最終場所と言うことでもう私のテンションはおかしくなってます(^_^;)
スタンドなんですがやっぱりドームと比べると全然違う(笑)
スタンド席だったので双眼鏡でガン見しちゃいました★
もうかなりかっこよかったです(*´▽`*)
KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 堂本光一 横浜アリーナ
2004/05/04
17時開演
立ち見Dブロック 50番台 横アリ初めての立ち見席です。
大阪城ホールの立ち見よりは全然いい(笑)
城ホールの立ち見はスタンドの1番後ろやけど
横アリの立ち見はアリーナの後なのでスタンドよりも
光チャンを近くで見れる(*´▽`*)
ってな訳でいっぱい光チャン見れました★
KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2 堂本光一 横浜アリーナ
2004/05/05
17時開演
アリーナAブロック 16列 10番台 今回の1/2もオーラスがきました。
ドリボの時は光チャンかなり近くで見れました。
そしてDVD撮りもしてくれてこの公演がDVD化されました。
ちなみにこの部の1部もDVD撮りはしておりました。
DVDにされるということなので光チャンもテンション高くて可愛かったです(*´▽`*)
TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:]
〜First Line〜
堂本剛 大阪城ホール
2004/08/21
18時開演
アリーナ25列 40番台 剛サンソロコン初参戦です。
友達に誘ってもらい行っちゃいました。
私はやっぱりpinkがかなり印象に残っております。
si:の曲大好きなのでかなり楽しかったです
KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005
〜font de Anniversary.〜
KinKiKids 大阪ドーム
2004/12/25
18時開演
1ゲート スタンド 1塁側 5通路
11列 300番台
2004年度KinKi様冬コンがスタート!!!
しかし光チャンお疲れモードみたいでお手振りしてくれず・・・
けどアニバの赤い衣装はステキでした笑
KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005
〜font de Anniversary.〜
KinKiKids 大阪ドーム
2004/12/26
16時開演
1ゲート アリーナ D10ブロック160番台 この公演は高校時代の友達と行きました。
友達もKinKi様の曲を聞くらしく
シングル曲がいっぱいのコンなので楽しんでもらいました(笑)
私は友達置いてかなりはっちゃけました。
けど友達はどれ程KinKi様が好きなのか
わかってらっしゃるのでひかれませんでしたよ(^-^ )
NEWSnow CONCERT NEWS 東京国際フォーラム ホールA
2004/12/30
10時30分開演
1階 R2扉 33列 70番台 初めてのNEWSコン。
やっぱりKinKi様と違ってファンが若い(笑)
生山Pに興奮してしまいペンライト破損してしまいました。
トロッコ来たときめっちゃ近かったよ★
KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005
〜font de Anniversary.〜
KinKiKids 東京ドーム
2004/12/30
17時30分開演
25ゲート アリーナ B16ブロック80番台 この公演ではNEWSが登場しカウコンのための録画をしました。
同じ日に山P2回も拝見できるなんてかなり幸せです(*´▽`*)
フリも覚えちゃいました(笑)
光チャンは相変わらずお疲れでした。
KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005
〜font de Anniversary.〜
KinKiKids 東京ドーム
2004/12/31
17時30分開演
24ゲート スタンド 3塁側 42通路
40列 380番台
このアニバコンで唯一の3塁側の席。
やめないで,PURE正面で見れて幸せ。
やっぱり踊ってる方が好きだなぁ★
Johnnys' "BIG SURPRISE" Countdown ジャニーズ 東京ドーム
2004/12/31
23時開演
41ゲート スタンド 3塁側 10通路
15列 170番台
2年連続のカウコン★
相方がチケ取ってくれて行けました。
この年もアンダルシア歌ってくれてもう泣きそうになってた。
KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005
〜font de Anniversary.〜
KinKiKids 東京ドーム
2005/01/01
17時30分開演
40ゲート スタンド 1塁側 6通路
16列 90番台
光チャン27歳のBirthday!!!
一緒にハピバ歌っちゃいました。
そして、剛サンから光チャンへのプレゼントは色紙でした。
光チャン「正直いらんわぁ」とかおっしゃってましたが、
喜んでましたねぇ(笑)
この公演がDVD化されております。
Endless SHOCK 堂本光一 帝国劇場
2005/02/04
18時開演
1階 C列 30番台 ファンクラブに入って一番いい席です。
だって光チャンの前から3列目で拝見できるは、
通路横なので光チャンとなり通るはでもう私の頭はパニックでした(笑)
今でも思い出に残っております。
Endless SHOCK 堂本光一 帝国劇場
2005/02/05
13時開演
1階 F列 40番台 この公演は譲って頂いたチケですが、
この席もF列と言うことで見やすかったです。
何度見ても階段落ちは辛いです(^_^;)
和楽器を使うシーン中に左中指から血がでてました。
ファンタスティポ トラジ・ハイジ IMPホール
2005/04/01
9時開演
H列 1番台 このチケはお安く譲って頂いたので見に行ってきました。
最初から見れなかったのですが、ティポ独特の世界観でした。
ディスコで流れた曲が印象に残りました(笑)
ファンタスティポ トラジ・ハイジ IMPホール
2005/04/01
11時30分開演
P列 10番台 さっきの上映では最初から見れなかったため
今度は最初から見ました。
しかし、半分ぐらいまで見たら寝ちゃった。。。
トラジ・ハイジのお2人本当に申し訳ありませんでした。
NIPPON EAST TO SPRING CONCERT
日本横断 大切なひとへ
NEWS 大阪城ホール
2005/04/01
17時30分開演
スタンド Jブロック 9列 20番台 NEWSコン2度目。
山Pソロの指輪が真正面で見れた。
やっぱりPチャンカッコイイ(笑)
っていうか他のアーティストのコンも新鮮で楽しかったなぁ(*´▽`*)
KinKi Kids H TOUR
-Have A Nice Day-
KinKiKids 大阪ドーム
2005/12/24
18時開演
6ゲート アリーナ B5ブロック 100番台 まちにまったHツアー。
初日なのですが席はアリーナ。
正直何がなにかわからないまま終わってしまいました。
けどやっぱり雪白の月歌ってくれたのは嬉しかったなぁ。
今回のコンは一番好きかなぁ(笑)
KinKi Kids H TOUR
-Have A Nice Day-
KinKiKids 大阪ドーム
2005/12/25
16時開演
3ゲート スタンド 1塁側 51通路
10列 400番台
大阪2日目、焼肉屋サンで食べたデザートの
いちご姫がおいしかったとの報告がありました。
そして、写真まで見せてくれて・・・(*´▽`*)
KinKi Kids H TOUR
-Have A Nice Day-
KinKiKids 大阪ドーム
2005/12/26
18時開演
4ゲート スタンド 3塁側 57通路
13列 140番台
大阪公演の追加です。
この日は社長はいらっしゃらないとのことで長くやってくれました。
そして、今日はいちご姫を実際にKinKi様が作ってくれたのを
ファンの人に食べさせてあげるという特典付き。
光チャンは男の子に食べてもらってたかなぁ(笑)
KinKi Kids H TOUR
-Have A Nice Day-
KinKiKids 東京ドーム
2005/12/30
17時30分開演
23ゲート スタンド 3塁側 32通路
35列 180番台
東京公演初日。
なのにまだいちご姫の話になりました(笑)
相当気に入ってらっしゃるみたいです。
KinKi Kids H TOUR
-Have A Nice Day-
KinKiKids 東京ドーム
2005/12/31
17時30分開演
11ゲート アリーナ F8ブロック 50番台 自分名義でアリーナ来たの久しぶりです。
しかし一番後のブロックのためほぼ背伸びしたままだったので疲れたぁ。。。
けど一番後ろに来てくれたときはかなり近かった。l
後が5列程しかなかったため(笑)
Johnnys' Countdown 2005-2006 ジャニーズ 東京ドーム
2005/12/31
23時開演
11ゲート アリーナ F8ブロック 80番台 先ほどのKinKiコンより3列後に下がっただけ。
ということは前が全く見えない。
隣はギャル2人組だったのですが、
喋ってみるとけっこうお年を召されてました(^_^;)
そして、翼クンが隣のギャルをかなりガン見してた(笑)
関ジャニ∞の「めっちゃ好きやねん」が印象的でした。
可愛かったなぁ(笑)
KinKi Kids H TOUR
-Have A Nice Day-
KinKiKids 東京ドーム
2006/01/01
17時30分開演
41ゲート スタンド 3塁側 10通路
23列 160番台
今年も元旦公演は2階席です。
しかし、Hツアー最後と言うことでもう悪ノリしちゃってかなり大変でした。
そして、かなり楽しかった。
光チャンソロのLove Me More最高でした!!!
かなり興奮しちゃった(*´▽`*)
Endless SHOCK 堂本光一 帝国劇場
2006/03/09
13時開演
2階 E列 10番台 今回のSHOCKはバイトのシーンが
公園でのシーンに変更されてました。
他は台詞などが変わっておりました。
Endless SHOCK 堂本光一 帝国劇場
2006/03/09
18時開演
1階 X列 30番台 この席では、通路横だったため光チャンが隣を通ってくれました。
最初にやらっちがでてきてその後に光様!
光チャンがとおった後に匂いをかいでしまいました(笑)
隣に座ってた方と仲良くさせてもらっちゃいました。
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
〜The Music Mirrors My Feeling〜
堂本光一 サンドーム福井
2006/09/23
18時開演
アリーナ C5ブロック 100番台 サンドームは初めてでしたが、駅から遠い・・・
しかもかなり田舎です。
しかし、かなり会場が小さいからかなり見えた。
けど、私はこの時は光チャンじゃなくて違う人のこと想ってた。
ごめんなさい。
スンドメ福井最高!!!
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
〜The Music Mirrors My Feeling〜
堂本光一 大阪城ホール
2006/10/06
14時30分開演
スタンド Eブロック 16列 1番台 城ホール最初の公演が追加です。
この頃にはもうmirrorのとりこです(笑)
one more・Addictedがお気に入り。
もちろん下弦の月・夜の海も最高でした。
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
〜The Music Mirrors My Feeling〜
堂本光一 大阪城ホール
2006/10/06
18時30分開演
立ち見 430番台 本当はこの公演は入らないつもりだったのですが、
3000円でお譲りしてもらったのでいくことに。
そしたらこの公演からアリーナをつっきるトロッコ出現(笑)
そして、MCでは福岡でのホテルの模様がうつりました。
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
〜The Music Mirrors My Feeling〜
堂本光一 大阪城ホール
2006/10/07
14時開演
スタンド Gブロック 10列 40番台 spicaでのクレーンでかなり近く見れました。
あれは絶対に光様に見られた(*´▽`*)
もう最初の曲のDeepから大興奮(笑)
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
〜The Music Mirrors My Feeling〜
堂本光一 大阪城ホール
2006/10/07
18時開演
スタンド Gブロック 12列 10番台 さっきの場所より少し下がっただけなのでspicaでのクレーンで近く見れました。
それにしてもペンライトの電池なくなりすぎやし(^_^;)
もうちょっと長持ちさせてほしいなぁ。
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
〜The Music Mirrors My Feeling〜
堂本光一 大阪城ホール
2006/10/08
17時開演
スタンド Hブロック 18列 20番台 1部のチケは見つからなかったので
公演前はカラオケに行ってきて、かなりテンションあげてきた。
そして、大阪公演最後ということで光チャンのシャワーROOMの写真がうつされました(*´▽`*)
かなり萌えました
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
〜The Music Mirrors My Feeling〜
堂本光一 横浜アリーナ
2006/10/29
17時開演
スタンド 西ブロック 8列 100番台 大阪公演以来のmirrorとなりました。
いやぁ。変わりました。
spicaの星の数が増えたり、下弦からの衣装が変わったり(笑)
びっくりしました。
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
〜The Music Mirrors My Feeling〜
堂本光一 横浜アリーナ
2006/10/30
14時30分開演
アリーナ Aブロック 16列 1番台 私にとってのmirror最終公演。
この席はspicaが近かったため、もう失神寸前(笑)
ペンライトは途中から壊れてしまいました。
DVD撮りしてましたがDVD化されるかは不明です。
KinKi Kids Concert Tour 2006-2007
Harmony of Winter -iD-
KinKiKids 京セラドーム大阪
2006/12/25
18時30分開演
6ゲート アリーナ B1ブロック 110番台 Harmony of Winter初日です。
席についてみると、左はもう通路(笑)
いやぁ。通路に来たときはかなり近かった!
しかも目の前に剛サンがとまって歌ってくれた(*´▽`*)
Get it onではステージが安定してなかったみたいで光チャンちゃんと歌えてなかった。
初日のハプニングですねぇ。
そして、ちなみに18:44に開演で21:34終了でした
KinKi Kids Concert Tour 2006-2007
Harmony of Winter -iD-
KinKiKids 京セラドーム大阪
2006/12/26
18時30分開演
1ゲート スタンド 1塁側 6通路 18列 280番台 Harmony of Winter大阪最終日です。
席に行くと前は通路だった。
なのでコン中はペンライト振ってたら通行人に当たりそうになってた(^_^;)
この日はGet it onはちゃんとできてました!
光チャンさすがねぇ。
昨日はLove is初聞きやったけど、なんか今日はガン聞きしてしてしまいました。
名曲ですね。
早くレンタルしに行こうっと★
今日はWアンコ期待してて頑張ったけど、結局でてきてくれず・・・
KinKi Kids Concert Tour 2006-2007
Harmony of Winter -iD-
KinKiKids 東京ドーム
2006/12/30
17時30分開演
24ゲート スタンド 3塁側 39通路 14列 320番台 Harmony of Winter東京初日です。
この日のMC中に光チャンがドリンクをステージ下に落としてしまいます。
そして、すぐさま仙人(スタッフサン)が拾ってくれて、
剛サンが「俺が落ちたら、落としたのは銀の剛か、金の剛か」って言ったら
光チャンは「まぁどっちでもええ」だって(笑)

昔、まだ合宿所にいた頃、剛サンの服に母上が「堂本」って名前を書いてくれたみたい。
2人いますが・・・(笑)
まぁ、光チャンの方には「光一」って書いてたらしいから問題なかったみたいだけど(^-^ )
光チャンの母上ナイスです(^-^ )
KinKi Kids Concert Tour 2006-2007
Harmony of Winter -iD-
KinKiKids 東京ドーム
2006/12/31
17時30分開演
24ゲート スタンド 3塁側 44通路 17列 420番台 今年最後のKinKi様のコンサートです。
この日は光チャンが「カットソーとはなに?」って疑問に思ってはった・・・ワラ
お客さんにも聞いたりしてたけど、剛サンに自分で調べなさいって言われてたなぁ(^-^ )
そして、剛サンはドームでピアノ&ドラムを演奏(?)して楽しそうでした★
KinKi Kids Concert Tour 2006-2007
Harmony of Winter -iD-
KinKiKids 東京ドーム
2007/01/01
17時30分開演
20ゲート スタンド 1塁側 6通路 43列 400番台 iDコンも今日で最終日!!!
そして、今日は光様の28歳の誕生日(^-^ )
この日はちょっと色々あった日ですね・・・
あの事件が・・・

光様はBirthdayケーキのいちごを13個もほおばりました(*´▽`*)
口いっぱいでめっちゃ可愛い(*´▽`*)

そして、剛サンからのプレゼントは・・・
言えないブツと色紙です。
色紙は「今日13:00の光一くんです!!」だそうです(^_^;)
けど剛サンらしいわぁ(^-^ )

そして、光様から「オレ、28になったし、色男になるわ!!」とのこと(*´▽`*)
今でも充分色男やのに(笑)
Endless SHOCK 堂本光一 帝国劇場
2007/01/26
18時開演
1階 X列 30番台 この席では、通路横だったため光チャンが隣を通ってくれました。
最初にやらっちがでてきてその後に光様!
光チャンがとおった後に匂いをかいでしまいました(笑)
・「劇場の屋上」のシーンで、光チャンがむせて声が一瞬おかしくなりました。

・光チャン・斗真・アッキーがステッキで踊るシーンでは斗真がステッキを落とす。
光チャン&アッキーはすかさぐ斗真を見て苦笑してました笑
Endless SHOCK 堂本光一 帝国劇場
2007/01/27
13時開演
2階 XA列 50番台 ・「劇場のバックステージ」のシーンでは、光チャンが使ったグラスを
マッチーが取ってテンションあげるとシーンではグラスを落としてしまい、
マッチーがかなり凹んでました

・Love and Lonelinessの最後のバク宙シーンで着地に失敗し、
舞台最前ぐらいまで来てしまってました。
Endless SHOCK 堂本光一 帝国劇場
2007/01/27
18時開演
1階 中列 10番台 SHOCK450回記念公演!
・公園のシーンでりかが光チャンの頭をたたいた際に痛かったらしく光チャンがりかに仕返しをしたりしてました

・オンに行くと決まった楽屋のシーンで光チャンが斗真につかみかかるシーンで、
光チャンが椅子から離れた瞬間滑ってしまいこけかけた

・マスクで一番上のお面がくっつかず
光チャンは後にくっつかなかったお面を下げ捨てた
その後舞台に向かって左側の衣装がうまく脱げていませんでした

・2幕で光チャンが劇場に帰ってきたシーンのアドリブで

光チャン「俺、どれぐらい病院にいたの?」

りか「一年よ」

光チャン「一年!?」 「じゃ〜ん」と後にあるピアノを右ひじでたたく

それがりかのつぼにはいったみたいでその後に台詞(りかがネックレスを光チャンに渡す)がでてこなかった

・KOICHI and NAOKI sessionでは、なおきサンが飛んで叩くシンバルを叩いた時にシンバルが落ちました
KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME KinKiKids 東京ドーム
2007/07/22
18時30分開演
21ゲート スタンド 1塁側 15通路 10列 220番台 39イベに参加してきました。
最初は行くつもりは全くなかったのですが、相方にお誘いしてもらい、急遽行くことにワラ
私はKinKi様を甘く見てて、当日入りすることに・・・
で、結局お昼に東京Dに着き、グッズを買うため長蛇の列に並ぶことに(^_^;)
そして、結局6時間並んで6時にやっとグッズ売り場まだ入れたと思うと、
売り切れ続出・・・もっと早く言うてくれたら並ばんかったのに。
結局私も相方もなにも買わずに退散。

イベントは少しでも多くのファンを入れたいってことでステージも縮小され、
KinKi様はセンターステージから全く動かず、正直外周来てくれたら近かったのに・・・
けど、やっぱり愛のかたまりは名曲でした(^-^ )
泣きそうになりました。

私のKinKi様に対する想いはENDLESSワラ
We are φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08
KinKiKids 京セラドーム大阪
2007/12/23
18時30分開演
6ゲート スタンド 3塁側 22通路 14列 380番台 Φコン初日!
今回のステージはΦの形をしており、かなりびっくり。
けど、KinKi Kids最高!!!
We are φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08
KinKiKids 京セラドーム大阪
2007/12/24
16時00分開演
7ゲート スタンド 3塁側 27通路 32列 600番台
We are φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08
KinKiKids 京セラドーム大阪
2007/12/25
18時30分開演
4ゲート スタンド 3塁側 58通路 2列 240番台 大阪では初めての2階席。
しかし、今回はセンターステージなので
いつもより近くにKinKi様が拝見できました(*´▽`*)
We are φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08
KinKiKids 東京ドーム
2007/12/30
17時30分開演
40ゲート スタンド 1塁側 6通路 11列 110番台 今日から東京公演初日!
2階席だったけど、かなり盛り上がりました(*´▽`*)
We are φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08
KinKiKids東京ドーム
2007/12/31
17時30分開演
20ゲート スタンド 1塁側 6通路 13列 400番台 今回のツアーで一番の良席です。
2人の踊る姿も近くで拝見できて嬉しかった。
やっぱりKinKi様最高。
We are φn' 39!! and U?
KinKi Kids Live in DOME 07-08
KinKiKids 東京ドーム
2008/01/01
17時30分開演
22ゲート スタンド 1塁側 20通路 45列 120番台 今回は元旦チケが落選したので、譲って頂きました。
45列という席でしたが、
光チャンにパピバも歌えたし、
剛サンからの光チャンへのラブソングも聴けたし
ダブルアンコでBRAND NEW SONGも聞けたしかなり盛り上がった。
しかも今日は伝説のチューDAYSワラ
Endless SHOCK 堂本光一 帝国劇場
2008/02/14
18時開演
1階 N列 40番台 バレンタインデーのSHOCK★
SHOCK拝見するのも1年ぶりやしワラ
ところどころ変わってるところもあって進化し続けております
このチケはカード枠で取得しました
Endless SHOCK 堂本光一 帝国劇場
2008/02/15
18時開演
1階 O列 20番台
Endless SHOCK 堂本光一 帝国劇場
2008/02/16
18時開演
2階 G列 40番台 SHOCKで2階席はかなり久しぶりです。
そして、2幕で光チャンが2階席の先端に立つときに、
光チャンに見つめられちゃいました(*´▽`*)
痛いファンで申し訳ありません。
キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。
KinKiKids 京セラドーム大阪
2008/07/29
18時開演
3ゲート 1塁側 53通路 10列 200番台 KinKi様久し振りに夏コン
暑かったワラ
そして、MCでは、会場に水着できてる人がおって、話題になってたワラ
キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。
KinKiKids 京セラドーム大阪
2008/07/30
13時開演
6ゲート 3塁側 21通路 26列 340番台 この日はサプライズでMyojoの表紙撮影しましたワラ
うつってないのにかなり嬉しかったなぁ。
カメラマンさんとも仲良いみたいで、お二人ともかなり楽しそうでした!
キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。
KinKiKids 京セラドーム大阪
2008/12/29
17時開演
3ゲート 1塁側 9通路 16列 140番台 年末、ライブの始まりです。
この日のMCは光チャンが髪染めても誰も気づいてくれへんって話になってワラ
正直、私、わかりませんでした。
申し訳ございませんワラ
曲も変更箇所が何点かあって楽しかった
キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。
KinKiKids 京セラドーム大阪
2008/12/30
17時開演
4ゲート 3塁側 18通路 28列 220番台 この日のMCは29日の夜に行ったお寿司屋さんの話してて、
かなり面白かったワラ
そのお寿司屋さんの大将はちょいちょいダジャレ言う人らしくて・・・
しかもめっちゃしょうもないやつワラ
夏のライブに来られたらしいんやけど、
アリーナの最前列で開始10分で
お休みになられたらしい・・・ワラ
KinKiKids
CountDown Concert 2008-2009 in KinKi
KinKiKids 京セラドーム大阪
2008/12/31
22時開演
3ゲート 1塁側 10通路 16列 80番台 大阪で初のカウコン。
友達がチケ取ってくれたんやけど、かなり近かった。
ライブはデビュー曲から歌ってくれたんやけど、
途中でテレビ中継とか入って、東京との温度差がワラ
けど、それもKinKi様らしいと思うけど★
約束を初めて歌ってくれたんやけど、
なんか考えさせられる曲やった。
キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKi youコンサート。
KinKiKids 京セラドーム大阪
2009/01/01
17時開演
1ゲート アリーナE10ブロック 110番台 元旦にして、久し振りにアリーナワラ
開演してみると、前の人でメインステでいる時はほとんど見えないワラ
しかし!トロッコで、外周通る時はかなり近かった。
光チャンも剛サンも男前でしたワラ
そして、光チャンが口が渇くってことで、
急きょステージ上に加湿器を置いてもらうことにワラ
そして、定番の光チャンの誕生日は、ステージを大きなケーキに見立てるような柄の幕がステージに
取り付けてあって、幕には「HAPPY BIRTHDAY・HAPPY NEW YEAR・KOICHI・30
って書いてありました。
そして、プレゼントは光チャンの似顔絵ショータイムになってた
光チャン、かなり嬉しそうでした。
Endless SHOCK 堂本光一 帝国劇場
2009/03/06
18時開演
2階 A列 20番台 久し振りに良席きましたワラ
だって2幕で光チャンが立つところにめっちゃ近い!!!
今回のSHOCKは先輩の植草さんが参加してくれたことでかなり楽しかったです。
アドリブも最高やったし!
今回のSHOCKは光チャンもかなり楽しかったみたいやしなぁ。
ツアータイトル名 アーティスト名 会場&日にち 座席コメント
ツアータイトル名 アーティスト名 会場&日にち 座席コメント
ツアータイトル名 アーティスト名 会場&日にち 座席 コメント
inserted by FC2 system